FLAT CAT & CURE パター

fourace

2016年08月07日 17:03

グリーンに乗ったら、
パターを使いますが、
皆さん、なかなか上手く行かない。
或いは、バーディーパットが入らない。

なぜか?
ボールの転がっていくイメージができていない。
思うようにパターが動かない。
その他、いろいろありますが、

入らないより、入った方がおもしろい。
格好良いとか悪いとかより、
入った方がいい。

そんなパターの紹介。
以前にもアップしましたキュアパター。
これに、

FLAT CAT グリップ。
何これ!
って感じに、良い動きします。
このグリップ日本で発売されているのかな?
GTCにはあと2本だけあります。

お試しも出来ますので、パターが上手くならない方、
いかがですか?


工房は、お陰様で日々注文が入っております。
たまにはヘッドの紹介。
マックスソウルのUT



関連記事